その必要があります

「すごい支配欲だ。でもさ、君が100、相手が50だった時、支配では100が上限になってしまう。協力であれば、それが150にも200にもなる。素晴らしいと思わない?」と友人。彼の主張は正しい。私の100より、相手の50より、二人の150、200だ。それが〝より良い結果を望む〟場合であれば。

支配を欲する人間が、より良い結果を望んでいると思う?完璧に支配することを望んでいる。完璧に支配されることを望んでいる。二人の150、200が何?相手の50が100に〝0に〟なることを望む。私はあなたの0に到達、あなたの基準になる。

新しい0、新世界へ

それを求めます。拘束し、解放する。道理です。私は自由を教えたい。支配は過程に過ぎない。あなたを自由へと解放する。それを理解させるために、私は、あなたを拘束します。

その必要があります

新しい蝶を見つけたような話。その蝶は、確かに昨日も世界にいた。だけど、昨日までは世界にいなかった。私が蝶を見つけると、その蝶に昨日が生まれる。

生まれるといいよね。私から愛を込めて、あなたに自由を。だけど、あなたは確かに昨日も自由だったということを、私は教えたい。