きみの髪は湿った詩集の匂い

時限性の要求

あいしてねあいしてね

胸のピンが飛んだ

「あいしてる」

きみが爆発する

ぼくの中で自殺するみたいに

くれなきゃ死んじゃう!なんて

きみの髪は湿った詩集の匂い

泣いたり死んだり

いちいちロマンティック

胸のホックが外れた

くれなきゃ死んじゃう!なんて

時限性の求愛

飛び降りた背中

ぼくの中へ

自殺する

飛び降りた背中 ぼくの中へ

自殺する

飛び降りた背中

ぼくの中へ 自殺する

飛び降りた背中 ぼくの中へ 自殺する

いちいちあいしてる

みたいな(見たいな)

ぼくの中で自殺する

きみ

の髪は湿った詩集の匂い