五月

5/2

ドムサブ好きすぎる。

5/3

「君にぴったり」と人が選んでくれた香水、甘くて重くてイメージだけ軽い。

5/4


www.youtube.com

5/5

私はスイーツビュッフェに行きたい。

5/6

カレーにはお味噌汁をつけて欲しい。

5/7

本当は何を大切だと思っている?

5/8

私の全てを好きになる必要はないし、全てを嫌いになる必要もないんですよ。

5/9

「気にしない」で解決。

5/10

自分は推しの乳首は見たくない派です。服を着ていてくれ。

5/11

旅行に行く元気が欲しい。

5/12

兄に見つめられると吸い込まれそうになる。どこまでも澄んで、どこまでも潜って行けそう、たぶん瞳の底にアトランティスがある。

5/13

大人になってわかったことは、人間には勇気が必要だということです。

5/14

鼻が綺麗な人だけを愛する。

5/15

歯の矯正装置、あれ最高だよね。

5/16

どんなセックスが好き?

5/18

ふと「自分にとって最高の相手なら、相手にとって自分が二番手でも三番手でも別にいいよな、一番じゃなくても全然いいわ」と思った。それから「ああ、だから私がどれだけ遊び回ってもみんな許してくれるのか」と。なんかごめんな。馬鹿みたいに前向きに生まれてきて本当にごめんな。

5/19

私は「女性的な色気を持つ男性」よりも「男性的な色気を持つ男性」が好きです。

5/20


www.youtube.com

5/21

少し直感で生きてみます。

5/22

この年になってもまだ「愛嬌愛嬌」言われるわけで、みんな本当に愛嬌が好きだな。ちょっと楽しくしたらみんなすぐに飴をくれるじゃん。ちょろすぎだぞ。

5/23


www.youtube.com

5/25

新しい美容院へ。仕上げのセット上手すぎやしないか?????

5/26

なんでボブっていつも海の中にいるんだ?と思っていたけど、ボブって海綿なのね。いやまあスポンジってそうだけどさ、キッチンスポンジだと思うじゃん。キッチンにいると思うじゃん。海綿ならもう少し丸くあれよ。

5/27

それはもうあれじゃん。

5/29

自分は推しが「過去の女たちから最低野郎だと暴露されまくっているの死ぬほど興奮する」派です。女を口説きまくった声で歌っていて欲しいし、女を抱きまくった体で踊っていて欲しい。

5/30


www.youtube.com